Pocket

なんかとってもこのブログの調子悪かったんですが、どうやら原因がわかりました。

原因はSmart  Update Pingerというプラグインでした。たぶん。。。

かなりめんどくさかったですが、なんとか1から作り直しました。本当に大変でした。。。

詳しいこと書きたいのは山々なんですが、それはまたきかいがあればという事で。

今日はそんなことより書かんならんことがあるんです。

復活!スーパーマリオクラブ(仮)

2010.12.15(sat) 16:00-17:15 テレビ東京(http://www.geocities.jp/nisenkyu/

え、、、復活するのですか?

私はつい最近までは、滋賀県にずっと住んでましたのでこの番組は大阪の友人宅で微妙に見た事があるぐらいなんですが、なんかとっても見てみたいです。。。

とりあえずテレビ大阪かびわ湖放送でやってくれれば見れるんですが。。。

コメントを残す