Pocket

なんとなーーくGarage Bandを立ち上げてから、Midiをドラッグアンドドロップしてみたら、なんとインポートできちゃいましたw

Garage Bandっていうのは、Apple社が作ったMac専用の初心者向けDTM作成ソフトなんですが、とっつきやすいUIの割には、しっかりした音が出せるようです。。。以下、HDD内にあるMIDIをGarageBandで取り込んで若干編集して録音してみたものです。。。

【コメント】
おい森より、たぬ吉に追い出される前の曲ですw
3DSだとこんな感じになるのかな。。。

【コメント】
マリオ64より、城BGM。
城です。マリオ系のゲームって城のBGMにハズレがないんですがw

【コメント】
誰もが疑うはずもない名曲、星のカービィ64のゼロツー戦です。
とってもいい曲です。もう救いようがないぐらいに・・・

※これらの曲の権利は全て(株)任天堂及び(株)HAL研究所に帰属します。万一不具合がある場合は、即公開を停止させていただきますのでコメント等でご連絡ください。また、サーバーに負荷がかかるようだと公開を停止します。

コメントを残す